ひとりでちいさなちいさな焼き菓子屋をやっています*

2010年9月30日、ネットショップopenしました*
●焼き菓子屋conoca :
  http://conoca.shop-pro.jp/
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

cotta プレミアムメンバー

ケーキ屋で働かせていただいていた頃からお世話になっているお店です♪
プレミアムメンバーに選んでいただきました。

包材だけでなく、製菓材料の取り扱いもはじまり、助かっています!
注文して、至急でお願いしたら、注文したその日に発送していただけたことが何度もありました◎
製菓材料も安くて豊富です☆おすすめです!

第40回 2016 日本ホビーショー
↑今年も日本ホビーショー最終日4/30(土)に出展させていただきました^^
たくさんの方々とお話でき、うれしかったです
ありがとうございました

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
::イベント中止のお知らせ::
神戸市立相楽園にて、明日6/5(日)開催予定の


相楽市(あいたのしむいち)は雨の予報のため、


中止となりました。。




予定してくださっていたみなさま、申し訳ありません。

Facebook等で先にお知らせしていたところ、
たくさんの方々がお菓子を心配してくださり、
「購入させてください」「準備したお菓子はどうされるんですか?」等の


ご連絡をいただきました。
思いもよらないたくさんのご連絡におどろきと感謝の気持ちが
いっぱいでした。
本当にうれしかったです。ありがとうございます。

前日の15時に開催の有無が決定だったので、
ぎりぎりまで待って、開催であれば、15時〜
思いっきり、ずっと…ずっと…焼き続ける予定でした。



今、手元に焼けているものは本当にわずかですので、
せっかくのお声掛けをいただいたのですが、
アイテム数の偏りもありお応えすることができず、もうしわけありません。。

今回、天候によるイベント中止にも関わらず、
こうして、たくさんの方々が気にとめてくださったことが
なによりもうれしい気持ちになりました。


本当にありがとうございました。

気温の高い時期、お菓子にとって厳しい時期になりましたので
今回の相楽市で野外イベントは涼しくなるまでお休みと思っていました。
少し早まってしまいましたが、
野外イベントにつきましては当分のあいだ、お休みとさせていただきます。
もし、クーラーボックスの中にお菓子を入れて、ほそぼそと
販売することがあればお知らせします。
(おそらく、リュックサックマーケットになるかと思いますが)

また、ネットショップにつきましても
チルド便に切り替えさせていただきますので、
その分、送料がプラスとなります。
お客様にはご負担が増え、申し訳ありませんが、
常温では気温上昇により、配送業者さまのトラック内の温度が上昇するため
お菓子の品質保持が難しくなります。
ご理解いただけたらと思います。
時折、チルド分を無料にさせていただくなどのサービスもさせていただく予定です。

いろいろと申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

本当にたくさんのお声掛け、ありがとうございました◎

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

ツナガリマーケット comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>