ひとりでちいさなちいさな焼き菓子屋をやっています*

2010年9月30日、ネットショップopenしました*
●焼き菓子屋conoca :
  http://conoca.shop-pro.jp/
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

cotta プレミアムメンバー

ケーキ屋で働かせていただいていた頃からお世話になっているお店です♪
プレミアムメンバーに選んでいただきました。

包材だけでなく、製菓材料の取り扱いもはじまり、助かっています!
注文して、至急でお願いしたら、注文したその日に発送していただけたことが何度もありました◎
製菓材料も安くて豊富です☆おすすめです!

第40回 2016 日本ホビーショー
↑今年も日本ホビーショー最終日4/30(土)に出展させていただきました^^
たくさんの方々とお話でき、うれしかったです
ありがとうございました

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


- - -
::ギフトに込めて::


ホビーショーギフトが終わりましたが、
ありがたいことにホビーショーがご縁でギフトのご依頼を
お問い合わせよりお受けしています。
ありがとうございます。
店舗がないので、毎回、よろこんでいただけているかとても心配です。
店頭でお選び頂けたらといつも思います。
店舗がなく、申し訳ありません。。
たくさん世の中にはお菓子屋がある中、
お選びいただいたことに感謝をしながら作らせていただいています。

こうして、菓子屋ができることはほんとうになりよりもの
しあわせだとそう思います。。
ちいさいころは夢になるような範囲ではなかった菓子屋。
職業として、考えることができなかったぐらい遠い存在。
夢みるどころの距離ではなかったんです。。
だから、製菓を職業に選ぶ選択すらできなかった。。
ただ、ただ、好き。それでせいいっぱい。
作って、食べてもらえて、うれしくて、それを続けていて、
遠回りして、偶然、ほんとうに偶然、ありがたいことに
菓子屋として、歩むことができている。
家族に感謝しかありません。
こうして、お菓子を焼かせていただけることは恵まれているとそう思います。

ありがとうが伝わるお菓子を作れたらいいなと思います。。

ありがとうございました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
Hobby show comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>