ひとりでちいさなちいさな焼き菓子屋をやっています*

2010年9月30日、ネットショップopenしました*
●焼き菓子屋conoca :
  http://conoca.shop-pro.jp/
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

cotta プレミアムメンバー

ケーキ屋で働かせていただいていた頃からお世話になっているお店です♪
プレミアムメンバーに選んでいただきました。

包材だけでなく、製菓材料の取り扱いもはじまり、助かっています!
注文して、至急でお願いしたら、注文したその日に発送していただけたことが何度もありました◎
製菓材料も安くて豊富です☆おすすめです!

第40回 2016 日本ホビーショー
↑今年も日本ホビーショー最終日4/30(土)に出展させていただきました^^
たくさんの方々とお話でき、うれしかったです
ありがとうございました

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
::今月のご注文::


日本ホビーショー出展のため、
ネットショップをお休み中です。
今月は1日までにお受けしたご注文が
今月唯一の発送となりました。
その中のご注文のひとつがギフトでした(*^^*)
よろこんでもらえますようにと願いを込めて☆

ホビーショーまで1ヶ月切っています。
来月の今頃はホッとしているころかな。

日本ホビーショー
4/28(木)〜30(土)
東京ビッグサイトにて開催。

conoca は30日(土)のみとなっております。

よろしくお願いいたしますm(__)m

+++++++++++++++++++
atelier comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








ホビーショーのチケットプレゼント今年もありますか?是非申し込みたいのですが、どのように申し込めば良いですか?お教えください
from. kabukabu | 2016/04/07 12:11 |
kabukabuさま

コメントありがとうございます!
今年もプレゼントさせていただく予定です。
もうしばらくお待ちくださいね。
from. conoca | 2016/04/09 21:16 |
<< NEW | TOP | OLD>>