ひとりでちいさなちいさな焼き菓子屋をやっています*

2010年9月30日、ネットショップopenしました*
●焼き菓子屋conoca :
  http://conoca.shop-pro.jp/
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

cotta プレミアムメンバー

ケーキ屋で働かせていただいていた頃からお世話になっているお店です♪
プレミアムメンバーに選んでいただきました。

包材だけでなく、製菓材料の取り扱いもはじまり、助かっています!
注文して、至急でお願いしたら、注文したその日に発送していただけたことが何度もありました◎
製菓材料も安くて豊富です☆おすすめです!

第40回 2016 日本ホビーショー
↑今年も日本ホビーショー最終日4/30(土)に出展させていただきました^^
たくさんの方々とお話でき、うれしかったです
ありがとうございました

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
::ツナガリマーケット終了しました::


ツナガリマーケット in flipflop 終了いたしました。
足を運んでくださった皆さま、
気にかけてくださっていた皆さま、
本当にありがとうございましたm(__)m

今回、3周年記念ということで
コラボ祭りとなった今回のツナガリマーケット。
もう、そんなになるんですね。
摩耶山でまったりとしていた頃、
作ったものをちっちゃな場所でお互いに
見ていた頃はいつなんだろう。
今、当時の写真を見ると、きっと驚きいっぱいだと思います。

今回のコラボ祭りは私自身、うーんと考えました。
最近、製菓系の本を買っていなかったのですが、買ったり…
本を見て、実際に同じものを作るわけではないけど、
とても参考になりました。

ワッと驚いてもらえて楽しいものを
作りたいそんな想い。
自己満足かも知れないけど、そんなのが形にしたつもり。
まだまだ、満足いくものとは言えないけど、
コラボって、本当に楽しく、力をもらえる大切なことだと思います。
ありがとうございましたm(__)m

今回、所用で商品のみの参加でしたが、
ブログやSNSで1日目の様子を見ていると
どうにかしてでも行きたくなりました。
わがまま言って、10分ほどのぞきに行くことが出来ました。

みんなの今回だけのコラボ。
見に行けて本当によかったです。

また、やりたいなぁ。

最後に…
調子に乗って、お菓子を焼きすぎてしまい
困っていましたが、
皆さまがたくさん手にとってくださったり、
また、flipflop さんのご好意により、
お店にも並べていただきました。
flipflop さんに並べていただけるなんて
本当に本当に感動です。

この場をお借りして、お礼申し上げます。

ありがとうございましたm(__)m


ツナガリマーケット comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>