ひとりでちいさなちいさな焼き菓子屋をやっています*

2010年9月30日、ネットショップopenしました*
●焼き菓子屋conoca :
  http://conoca.shop-pro.jp/
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

cotta プレミアムメンバー

ケーキ屋で働かせていただいていた頃からお世話になっているお店です♪
プレミアムメンバーに選んでいただきました。

包材だけでなく、製菓材料の取り扱いもはじまり、助かっています!
注文して、至急でお願いしたら、注文したその日に発送していただけたことが何度もありました◎
製菓材料も安くて豊富です☆おすすめです!

第40回 2016 日本ホビーショー
↑今年も日本ホビーショー最終日4/30(土)に出展させていただきました^^
たくさんの方々とお話でき、うれしかったです
ありがとうございました

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
::アート&てづくりバザール in kobe::
告知がFacebookでしか、できていませんでした。
すみません。。^^;

ツナガリマーケットとして
初の大きなイベントに参加させていただきました。


「アート&てづくりバザール in kobe」

ポートアイランドにある国際展示場での開催。
大きな会場です!

たくさんの方々が手に取っていただいたり、
お話させていただきありがとうございました^^

ツナガリメンバーらしく、いつもどおり、まったり出展。
いつもどおり、昼食の確保から〜
・・・が、すごいお客様で
あれよ、あれよ、言う間にメンバーたちの商品がお嫁に!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 jiyu じかん yukaさん

 らくよう舎さん

atsukoさん(NEZUMIくんが大人気ーでした!!)


ショウザエモンさん

kana∴kanaさん

conoca

nezumiくんがLEDを家に忘れてきて、atsukoさんにかばんを借りました^^;

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

本当にたくさんの方々にみていただいて、
興味をもっていただいてありがとうございました!

みんなでワイワイするのって本当に楽しかったです。
そして、どんどん進化する作品を身近でみることができ、
わたしもがんばらなきゃと思いました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

次回のツナガリマーケットのイベントは



古くて雰囲気のある一軒家をお借りして、イベントをさせていただきます!
ぜひぜひ、おこしくださーい。

※ツナガリマーケットのFacebookページができました

よろしくお願いいたします!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++



ツナガリマーケット comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>