ひとりでちいさなちいさな焼き菓子屋をやっています*

2010年9月30日、ネットショップopenしました*
●焼き菓子屋conoca :
  http://conoca.shop-pro.jp/
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

cotta プレミアムメンバー

ケーキ屋で働かせていただいていた頃からお世話になっているお店です♪
プレミアムメンバーに選んでいただきました。

包材だけでなく、製菓材料の取り扱いもはじまり、助かっています!
注文して、至急でお願いしたら、注文したその日に発送していただけたことが何度もありました◎
製菓材料も安くて豊富です☆おすすめです!

第40回 2016 日本ホビーショー
↑今年も日本ホビーショー最終日4/30(土)に出展させていただきました^^
たくさんの方々とお話でき、うれしかったです
ありがとうございました

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ツナガリマーケット終了しました^^


atsukoさん

+++++++++++++++++++++++++++++++++



marucoさん

++++++++++++++++++++++++++++++++++



ショウザエモンさん

++++++++++++++++++++++++++++++++++


jiyu じかん*さん

++++++++++++++++++++++++++++++++++


conoca

++++++++++++++++++++++++++++++++++

6/27(金)、28(土)とたくさんのお客様に
お越しいただきありがとうございました。

2日間出店を予定していましたが、
直前に6/28(土)のみの出店となり、すみませんでした。

わたし個人としては17年ぶりに友達に会えるという
とってもうれしいサプライズがありました!
しかも、前日に別件でメールしていたのに
びっくりさせようと内緒で来てくれました^^
会いたかったのでうれしかった〜
会っていない時間が長くても、会えばすぐに時間の距離がなくなる。
本当にうれしい。

conocaをはじめて、いちばんよかったことは
お菓子を通じて、再会や出会いのきっかけができたこと。
わたしにとっては生きがいであり、ツールであり、
自己表現があまり上手ではないので、
自分というものをいちばん出せるものではないかなと思っています。

ツナガリマーケットは
いつものホッと落ち着くメンバーと一緒。
またまた、刺激をしあいながら、新しいことを考えて
いろいろ、いいたいこと(笑)いいながらも
それぞれの作品への想いやこだわりをぶつけるいい機会と
なっています。
出会えたことが本当に大きくて、ありがたいなぁと
つくづく思います。

次回のFlip Flopさんでのツナガリマーケットは
10月24日(金)、25日(土)です。

よろしくおねがいいたします!


atsukoさんのねずちゃんシリーズ、
クッキー食べているのですー。しかも歯形あり^^

あまりのかわいさに連れて帰りました^^

++++++++++++++++++++++++++++++++++
ツナガリマーケット comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>