ひとりでちいさなちいさな焼き菓子屋をやっています*

2010年9月30日、ネットショップopenしました*
●焼き菓子屋conoca :
  http://conoca.shop-pro.jp/
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

cotta プレミアムメンバー

ケーキ屋で働かせていただいていた頃からお世話になっているお店です♪
プレミアムメンバーに選んでいただきました。

包材だけでなく、製菓材料の取り扱いもはじまり、助かっています!
注文して、至急でお願いしたら、注文したその日に発送していただけたことが何度もありました◎
製菓材料も安くて豊富です☆おすすめです!

第40回 2016 日本ホビーショー
↑今年も日本ホビーショー最終日4/30(土)に出展させていただきました^^
たくさんの方々とお話でき、うれしかったです
ありがとうございました

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
新開地音楽祭:アート縁日


 






新開地音楽祭、
アート縁日にツナガリマーケットで出店させていただきました。

定期的に集まって、部活動のようにイベントにでて
ものづくりのジャンルは違うけど
それぞれがこだわって、一生懸命で
そんな大切なツナガリ仲間と活動ができること、とてもしあわせ。


新開地音楽祭はいろんなジャンルの音楽が風景の中にとけこんでいます。
のど自慢もやっていたりします^^

以前、conocaが「関西スイーツ図鑑」という本に載せていただきました。
その時に取材をしていただいたライターさんが
バンドで毎年出演されています。。
ようやく、演奏を聴かせていただくことができ、演奏後、
ブースまで来てくださって、お話することができました♪

ありがとうございました!!

楽しい、楽しい1日でした。

のぞきにきてくださったみなさま、スタッフのみなさま
本当にありがとうございました。

ツナガリマーケットの出店はありませんが、
本日、5/11(日)も新開地音楽祭開催されています。
ぜひ、行かれてみてはいかがでしょうか♪

+++++++++++++++++++++++++++++

次回、ツナガリマーケットとしての活動

来月、6月27日(金)、28日(土)

場所:家具と雑貨とCAFE flip flopさん

   神戸市西区平野町
         http://www.flip-flop.jp/

ツナガリメンバーの作品が並びます!
flip flopさんの窓からの田園風景、ランチは美味しく。
イベントのたびに
メンバーみんな、楽しみにしています。
ぜひぜひ、お越しください^^

+++++++++++++++++++++++++++++

ツナガリマーケット comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>